Pink Doll Garden

うつろいやすいこころの切れ端を気の赴くままにつづります。

♡restart♡

もう3日前のことになりますが,9年間続けていたことに1つのピリオドを打ちました。

 

ほんとうにほんとうにたくさんの経験を与えてくれました。ほんとうにほんとうに何度も何度も心が折れそうになりましたが,それ以上に素敵なことがたくさんあったから続けられたのだと思います。あのとき,吹奏楽を初めて良かった。

 

これまで3つの団体に所属してきて,たくさんの仲間に出会いました。甘やかしてくれた優しい人,つらいことを一緒に乗り越えた戦友,しかってくれた先輩,慕ってくれた後輩,最高な永遠のライバル,そしてなにより楽器と向き合う楽しさを教えてくれた師匠。この出会いのどれがかけても続けてこれなかったと思います。

 

だれにも伝わらないと思うけれど,ありがとう。

 

これからは,吹奏楽というかたちでなく,自分自身で楽器と向き合って行きたいと思います。いつか自分の音楽を届けられる機会がありますように。

 

さあ,再出発!!

 

はるちゃん。