Pink Doll Garden

うつろいやすいこころの切れ端を気の赴くままにつづります。

♡relax time♡

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

今日は初めてお題に挑戦してみようとおもいます。

 

「ひとりの時間の過ごし方」

 

ひとりのときどんなふうに過ごしているかと考えると,ほとんど自室にこもりベットの上でゆったりと過ごしていることが多いと気がつきました。

私にとって,ひとりの時間はゆったりとリフレッシュする時間なのかな,と思います。

 

音楽をかけて読書したり,かわいいお洋服やcosmeを探したり,YouTubeをみて笑ったり。。。とってもゆったりとした時間を過ごしています。

 

最近のお気に入りは,YouTubeをみることです。

はじめは,メイクの方法を勉強をしようと思い,見始めたYouTubeですが,関連動画からたくさんのYouTuberさんの動画を見ていくうちにはまってしまいました。

最近は,「パオパオチャンネル」がとっても大好きで,欠かさずに見ています。

 

わたしの「ひとりの時間の過ごし方」はゆったりとだらだらすることみたいです。笑

もう少し生産性のある趣味をもちたいな。とこのブログを書いていて思ったので何か探して見たいとおもいます。

 

はるちゃん。