Pink Doll Garden

うつろいやすいこころの切れ端を気の赴くままにつづります。

♡cosme♡

こんばんは。

 

今日は,念願のクリスマスコフレを買いにいきました。

ランコムのものをGetしました!

 

デパートのcosme売り場に足を踏み入れた瞬間のあのわくわくどきどき感って独特ですよね。。。

私自身,3年ほど前までお化粧に驚くほど興味が持てなかったのですが,今では隙あらばcosmeを買ってしまうくらいには大好きになりました。

 

なぜだろうと考えると,

自分にとってお化粧が「スイッチ」となったからだと思います。

 

お化粧をすると,「さあ,今日も一日がんばろう」

お化粧を落とすと,「今日も一日お疲れ様」

 

そんなふうにonとoffを切り替えているのだと感じます。

かわいいcosmeをつかうことができたり,上手にお化粧をすることができたりすると,

一日のスイッチがうまく入るような気がするのです。

 

だからこそ,cosmeにはこだわりをもっています。

 

はるちゃん。