Pink Doll Garden

うつろいやすいこころの切れ端を気の赴くままにつづります。

♡good news♡

今日はうれしいニュースをきいた。

 

SEKAI NO OWARIさんが3年ぶりにNew Album をリリースするそうなのです!

 

私は,SEKAI NO OWARIを好きになったのはもう6年も前のことになります。

それまで,邦楽を聞いてこなかった私にとってとても大きな出会いでした。

人生で初めて買ったCDは「ENTERTAINMENT」でした。それはもうすり切れるように聞きました。

 

思えばその出会いがあったからこそ私の世界は広がりました。

セカオワLOCKSが聞きたくて,SCHOOL OF LOCK!を聞くようになりました。

そこから,ラジオを聞くことが好きになりました。

いろいろな音楽と出会いました。

 

世界が広がった今でも,セカオワの世界観がやっぱり大好きなのです。

 

とっても楽しみ!!

 

はるちゃん。